バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

3月16日(月)の投資結果

ここ最近はちびこちゃんの幼稚園の準備のため
西松屋や100均に頻繁に行ってます❗
幼稚園の準備がこんなにも大変だとは😭
カバンなどの手作り系も大変ですが
遊び道具や粘土ベラに名前を一つずつ
彫らなければいけないらしく・・・🤔
書いたりシールは🆖🙅とのこと!
色々調べてダイソーのハンディールーター
いいとのことでやっと本日GETしました❗
ちなみに大型店でしか取り扱っていないそうです!
幼稚園の準備はまだまだ続きそうです😅

さて、本日の東京株式市場で日経平均株価は4日続落し、前週末比429円01銭安の1万7002円04銭で終えました。

どこまで下がるのでしょう・・・。
本日も取引はなしです。

そして、今日は若干体調不良な気が・・・
ただの風邪ならいいのですが
時期が時期なだけに😱💦

とりあえず完全に治るまでは
外出を控え自宅で過ごしたいと思います☺️
みなさまもお気をつけください🌠