バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

2月12日(金)の投資結果

午前中は久しぶりにちびおくんのために
読み聞かせのところに遊びに行きました❗
今までサボり過ぎました😥
せめて週1はどこかに連れて行かなきゃですね!

本日の取引結果は2件です💰
(売り)
①チームスピリット(4397) 売値:2,232円(300株) 利益+77,804円
[売却理由]十分に利益がでたのでリカクです💰

フィル・カンパニー(3267) 売値:2,050円(300株) 利益+16,371円
[売却理由]結構上がっていたので、早々と売ってしまいました❗もうちょっと待てば良かった❗

でも、今日だけで約10万リカクしたので
良しとしよう😁

それでは皆様良い週末を🌹