バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

タカラレーベン&夢展望株主優待

今月は株主優待がよく届きます😍
タカラレーベンのお米券1kgと
夢展望4000ポイント分です👏
次は何が届くのか楽しみです🎶

取引はここ数日なしです💦
今月もあと2日!がんばりますよ☺️

そして、今日のちびこちゃんは
幼稚園でひっかかった
視覚&聴覚検査のため早退しました!
専門家に見てもらいましたが
特に問題なしでした☺️
これで一安心です✨