バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

アジア開発キャピタル購入!

今日はちびおくんの入園面接が
朝からあったのでバッタバタでした💦
いつもおしゃべりなのに
いざ自分が注目されると質問にダンマリ😱
最初の自分の名前を答えず😭💦
とりあえず無事に終わり良かったです👏

お昼はお祝いに?!
おちびたちが行きたかった
地元のパンケーキやさんへ🥞
久しぶりに株主優待を使わず払いましたよ笑

さて、久しぶりの取引結果は1件です💰

(買い)※ジュニアNISA
アジア開発キャピタル(9318)
 買値:7円(2,500株)

ジュニアNISA枠があと少し残っていたので
数万円で帰る銘柄を購入!
化ければラッキーくらいの気持ちです🤗

10月の運用結果は近々お知らせします✨