バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

力の源売却!イオン購入!

久しぶりの取引でした👏
なんだかんだ10月初めての売買です💦

(売り)
力の源ホールディングス(3561)
売値:642円(1000株) 利益+23,942円
先月優待狙いで購入しました!
利益が出たので一旦りかです💰

(買い)※NISA枠
①イオン(8267) 買値:2,588円(100株)

今月はちびおくんの願書準備で少しバタバタ!
来年が待ち遠しいです✨
おちびたち二人が幼稚園に行ってくれると
だいぶ自分の時間が出来そうです☺️
あと少し、頑張ります🤗