バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

久しぶりのランチ🎶

ちびこちゃんの園行事のお祭りが
ずっと延期になっていたのですが
本日無事に開催されました🎇
浴衣を着ての登園で
ちびこちゃん嬉しそうでした😊
お菓子やらおもちゃやらお土産もたくさん😲
今年もあまりお祭りのイベントがなかったので
幼稚園に感謝です✨

午前保育だったので
そのままみんなでランチへ🍴
きちりの株主優待を使って
いしがまやハンバーグへ😄
いつも店員さんの対応が親切で
子連れには助かります🙏
結局いつもバタバタでランチの写真は撮れず💦

そして、昨日は第一候補のバレエ教室の
体験レッスンに参加しました✨
もちろん人見知り場所見知りの激しい
ちびこちゃんは参加せず
私にずっとくっついていました笑

噂通りの本格的かつ厳しめの教室ですかね?!
でもすごく良かったので行かせたいです😊
あとはちびこちゃんの意見も聞きながら検討します!

今週は予定ぎっしりです😅
明日も頑張ります🎶