バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

3月6日(金)の投資結果

午前中はいつも通りおちびたちと公園へ⛲
滑り台と砂場とお山登りを楽しみました😁
1年違うだけで遊び方も
出来ることも全然違いますね😊
それぞれの成長が楽しみです👀

さて、本日の東京株式市場の日経平均株価は急落し終値は前日比579円37銭安の2万0749円75銭で終えました。

下がったら買おうと思っていますが
この下がりかたは嫌な感じです。
しばらくだらだら下がりそうなので
今日も取引はせず様子見でした!
しばらく取引はなしかもですね🤔

それにしてもこれだけ下がると相場を見るのも
何だか疲れますね😅

週末はおちびたちとぱーっと遊んできます😆