バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

8月25日(火)の投資結果

ここ最近、買った本が読めておらず山積み・・・。

それなのにまた新しい本を購入してしまった❣

最近疲れ気味でついついサボってしまっていましたが

また隙間時間を上手く利用して読んでいきます!

 

ちなみに購入した本は業界地図2020です!

f:id:individual-investor:20200825192805j:plain

投資をしているのにこの本のことを知らなかった( ゚Д゚)

恥ずかしい・・・。ちゃんと勉強します❢❢

 

(追記)

※こちらの本、去年のでした(汗💦)

最新版が8月28日に発売されるそうです!

また私も買いなおしたいと思います。

さて、25日の東京株式市場で

日経平均株価は3営業日連続で値を上げ

終値は311円26銭高い2万3269円77銭でした。

 

私の取引結果は0件です。

売りに出そうかどうか悩んでいるうちに終わってしまいました!

買いたい銘柄がたくさんあるのですが資金があまりないので

明日は利益が出ているのは売りに出そうかなと!

 

今日はこれから業界地図2020でお勉強します🎵