バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

10月9日(金)の投資結果

幼稚園から毎回たくさんの配布物を頂くので
今日が午前保育だということを見落としていました😱
お弁当まで作ったのに🤣
とりあえずお見送りの時に気がついてセーフ😯
今後はしっかりスケジュール管理しないとですね❗

さて、9日の東京株式市場で日経平均株価
前日比27円38銭安の2万3619円69銭で終えました。

私の取引結果は2件です😊
(売り)
バルニバービ(3418) 売値:1,052円(200株)
 利益+12,933円
 [売却理由]もともと優待狙いでしたので、優待もGETしたので、利益が出ているうちに売却💰

(買い)
①エルテス(3967)
 買値:1,281円(300株)
 [購入理由]よく取引している銘柄でまた安値付近にきたので利益狙いで購入❗

週末も相変わらず天気が悪そうですが
皆様良い週末を🌹