バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

2019年の投資結果(上半期1~6月)

今年は4月から仕事に復帰し
育児と仕事の両立がこれほど大変だとは・・・
毎日ほんとに戦争です😵
しかも仕事も復帰と同時に
部署が移動になったので
1から覚えなおしでした😱
周りの環境に恵まれ
何とかここまで無事にやってこれました✨

そんな今年ももうすぐ終わろうとしています‼️
その前に、、、
今年の投資結果をお伝えしたいと思います。
まずは今年の上半期(1月~6月)の投資結果です! 

利益  +166,578
配当金 +72,086
合計  +238,664

売買利益は少ないですが
意外と配当金が多いですね💰

やっぱり売れないときが続くと利益が出ないので
コンスタントに入る配当金は有り難いですね😃

去年が約+70万円だったので
今年は秘かに100円を目標にしておりました!
下半期でどれだけ巻き返せるのか・・・
また皆様にもご報告いたします🌹