バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

12月24日(火)の投資結果

クリスマスイブですね✨🎄✨
夜はクリスマスプレゼントを
仕込まなきゃですね😁🎁

今日からお仕事はお休みなので 
午前中は久しぶりに
おばぁちゃんに会いにいきました👵
とても元気ですが、ほとんど会話は成立せず😅
認知症なので仕方がないですね💦
元気なうちにまた遊びに行こうと思います❗
今度はおちびたちも連れて😊

帰りはお外でまたまたランチしてきました🍴
てん松(松屋フーズ)🍤
だいぶ前から気になっていて
株も買おうとしていたのですが・・・
上がってしまい買いそびれてしました😭

すごく美味しくてビックリ👀‼️
コスパも良すぎてビックリ👀‼️
絶対また行きたいっ👀‼️
次は優待で(笑)

さて、本日の東京株式市場の日経平均株価は、
前日の終値と比べ9円47銭高の2万3830円58銭で
取引を終えました!

本日の取引は買い1件です❗
久しぶりの売買です❗

[買い]
ダイドーリミテッド(3205) 400株 278円
[購入理由]500株から株主優待品が
貰えるみたいです!
以前は100株で貰えていたはずなのですが・・・
なので、追加で買い足しました!
ちょうどNISA枠もあったので🎵

それにしても最近値動きが少ないです😭
権利確定日も近づいてきたので、
明日明後日に期待ですね🎶