バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

2月13日(金)の投資結果

お天気がよく🌞比較的暖かかったので
午前中はおちびたちと
近所の公園に行ってきました🏞️
朝早くから・・・
1時間半くらいたっぷり遊んだら
さすがにおちびたちも満足🈵😃✨
ただ、やっぱり一人で二人を見るのは大変😅💦
どちらも目を離せないので
色んな神経を使いどっと疲れました😵

さて、本日の東京株式市場の日経平均株価
2万3687円59銭と前日終値比140円14銭安で終わりました。

私の取引結果は買い2件です!

(買い銘柄)
①ユーザーベース(3966) 買値:1,986円(200株)
[購入理由]昨日に引き続き下がっていたので追加購入!

ソースネクスト(4344) 買値:423円(1000株)
[購入理由]ストップ安なみに下がっていたので!
こちらの銘柄も去年からよく取引しています!

今週は買いが多かったので
来週はそろそろ売りに出したいと思います😁